徒然麦日記

つれづれなるむぎのままに

こんにちむぎ

こんにちむぎ

 

日々の記録としてつれづれなるむぎのままに書くことにしました。

 

きょうはお休みの26歳社会人です。

 

きょうは一日家にいた日でした。

YouTube見て、お風呂掃除して、タップル始めた一日です。

 

Tohjiのpool sideのMVが公開されてました。Tohjiくんさすがっす。

僕もMall Boyz入れてもらっていいですか?

僕も友達とプールサイドで酒飲みたいです。

来年エアビーで実行します。

 

ydizzyの新しいアルバムが出てました。

Amadeus!Amadeus!

Melodyが一番かっこいい感じでしたね。

☆は3.5ってところでしょうかね。まずまずです。


渋谷凪咲ちゃん可愛い可愛いねー!

愛嬌ある子が好きです、

インスタフォローさせてもらいましたよ。

 

タップル始めました。

マスクの子が多くてだいたい可愛いのでよく分かりません。

2マッチしました。会えるんですかぁ?これ?

今後に期待しててください。

期待に応えられる男ですよ、僕は。